「大切なのは身体のサイズじゃない、ハートのサイズだ。」

カテゴリー │お知らせ

おはようございます!


今週5月28日土曜日は都合により休診となりますm(__)m



今朝シャッターを開けると小さいトカゲが。


踏まれたら危ないと思い外に誘導しようとしたら、小さい鳴き声で怒られました(^_^;)


気の強いトカゲでした


「大切なのは身体のサイズじゃない、ハートのサイズだ。」
Byアレン・アイバーソン
てことですね(^^)




当院は保険によるはり、きゅう施術を受ける事ができます(^^)


お気軽にご相談下さいm(__)m



本日も通常通金曜日の診療受付となりますます(^^)



どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




当院のホームページは、こちら

当院のエキテンサイトこちら

当院の街ネタさいとこちら

当院の訪問鍼灸及び施術に関するブログこちら






トライアスロンチームハイドロパワーに興味のある方はぜひご覧ください


ハイドロパワー トライアスロンスクール 


そしてハイドロパワーに所属している石田凪帆選手のホームページもぞいてみて下さい→トライアスリート石田凪帆の後援会



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは!


とても可愛いですね♪
トカゲも鳴く時があるのですね!どんな声なのか気になりましたw
Posted by たかしーたかしー at 2016年05月27日 11:03
コメントありがとうございます!
自分もトカゲが鳴くのかとびっくりしました(;・∀・)
ちなみに鳴き声はピとギの間のような鳴き声でした(^^)/
Posted by あき鍼灸整骨院 at 2016年06月07日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「大切なのは身体のサイズじゃない、ハートのサイズだ。」
    コメント(2)